2010年11月4日木曜日

うれしいお便りをいただきました♪

小田原にお住まいのKさんからうれしいお便りをいただきました♪

以下Kさんからいただいたメールと写真です。ご了解をいただいて、載せさせていただきます。

小田原のKと申します。長野の清泉寮で見つけて買ったモモンガとやまねを早速子供に取り上げられて、今では三人兄妹がそれぞれやまねとモモンガを可愛がってます。昨日、お天気だったので、自転車で朝ドレに行って見たら花絵本があったので早速子供に選んでもらいました。
ももんがと花絵本、これからも可愛がってね!by おちあいけいこ
他のいつも売っているシンプルなパンジーと比べてとても華やかでびっくりしました。ちょうど子供がモモンガを連れて来てたので、一緒に記念写真です。午後に行ったのですが、随分売れた後でしたよ。小田原中が花絵本で一杯になりそうですね!
ももんが、かわいがってくださってありがとうございます。花絵本もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. One 카지노 사이트 studylooking into gambling disorder age of onset discovered that sixty nine p.c of adolescents reported starting gambling before the age of 12. Gambling in childhood and teenage years increases the risk of growing compulsive gambling. Gambling habit age stats point out that an earlier onset of gambling isrelated toincreased severity of gambling habit and general worsemental well being.

    返信削除