2010年10月24日日曜日

今日のベランダ

画像とキャプションで・・・
展示会などであまり時間がないので出来るときに。

淡いピンクと白のバイカラーで、上弁の縁に白いエッジが入る上品な花
中間色のバイカラーはなかなか出にくい色です

後ろから見たら赤いけど

前から見ると黄色です

黒いのも咲きました 細長いのを期待したんだけど・・・

小さくて黄金色っぽい八重

一見緑に見えるつぼみ たぶ開花すると紫を帯びた薄いクリーム

小輪の輝く赤ダブル
ダブル中間色の兄弟
同じく兄弟 これはほぼ固定しています
微妙な色の丸弁バイカラー
きれいなライトブルー
はっきりしたブルーのバイカラー
淡い水色のかわいこちゃん
変わった色の小輪多弁

おまけ・・・遅くなってから咲いた時計草・イノセンス

同トケイソウ・名前忘れちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿